や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

サッ力ー

こんばんは。マイケル元教頭です。でも16歳じゃ幼児とかじゃないからショタコンの範疇には入らないか。じゃあマイケルにはならないか。ウホッ!いい16歳・・・。とか「やらないか?」とかそんな感じなんだろうな。
でまぁサッ力ーは柳沢がゴール決めたんだってね。私にとってはゴール決めるシーンよりもシュート外して頭を抱える絵の方を良く見る柳沢。家に帰ったら既に試合が終わってて香取がなんか「サッ力ー大好きです!」とか訳解らないことを言っていたので速攻でチャンネルを変えてしまったんだけれども。
で、バンコクくんだりした人はちゃんと試合が見られたんでしょうか。テレビで見るよりもスタジアムで見るほうが、試合自体は見にくいけど臨場感が全く違うのでスタジアムで見る価値があるのだけれども、ホテルの上層階から(おそらく)双眼鏡を覗き込んでみる試合というものにどれほどの臨場感があるんだろう。日本でのパブリックビューイングの方が臨場感があったりして。ま、せっかくバンコクに来たんだから、タイをしっかり満喫して帰ってきてください。日本も勝ったし。言うことないじゃないですか。