や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

や16ぁ

みなさん、こんばんは。ベッカムの浮気相手です。正直ベッカムにはアフロになっていただいて世のバカ男どもにアフロブームを蔓延させていただきたいところ。ケンカするときにはアフロとアフロをぶつけ合う。パキケファロサウルスのようにね!
いつもながらやる気がないんですが、今日は本格的にやる気が出なくって困ったものです。なんか死華護が落ち着いたって言うか、いやちっとも落ち着いていないのですが、なんか以前占いで言われた燃え尽き症候群みたいな状態になっていて昼間はさっぱり冴えない状況です。五月病ですかね。いや、もう六月だから六月病か。大体五月病っていうのはコールデソウィータに休んでこそかかる病であって、私のように単発休暇の嵐だとかからないと思うのですがどうなのでしょうか?ま、このサイトのタイトルの如くやる気など初めからなかったのですが。