や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

こいこい7

録画したものを視聴。2週連続録画というダメワードを更新。どんどん堕ちていく自分を感じざるを得ない。堕天使ブルー。いや、録画するつもりはなかったのだが、サンテレビ阪神1時間50分延長というありえない延長の仕方をするものだから、さすがに耐えられなくなって録画することにした。サンテレビ阪神戦の中継に全く妥協を許さない
今回は第8話くらいか、飛鳥ヤヨイとアスカヤヨイのバトルがメインだったのだが、アスカヤヨイが力を解放した瞬間女の子がレズりだしたり、アスカヤヨイが歌いながらバトルしたりととてもじゃないが正視できない訳のわからない展開。すいません。原作読んだことがないんで。誰か解説していただけませんか?
ところで、公式サイトについて、あらすじが現在第6話までしか見られないのは放送地域に対する配慮なのだろうが、キャラ設定のページなのにタイトルが「キャスト」になっていたりと手作り感漂う初歩的なミスが目立つ。ちょっと適当すぎやしないか?