や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

魁!!クロマティ高校

見ろよこのキャスト。何ってフレディが渡辺裕之だ。よくオファーを受けたもんだ。さらには謎の存在阿藤快存在自体が意味不明な宇宙猿人ゴリ&ラー。そしてよりによってプータンの役をやるヒモ亭主高知東生。あの夫婦に稼ぐ稼がないの差があるのかとも思うが、金銭的イニシアチブを持っているのは明らかに高島礼子の方だろう。
ただ一つ不満があるとすれば、メカ沢武田真治というところか。メカ沢βがアニメ版同様かないみかなのにメカ沢若本規夫じゃないというのはどういうことだ。武田真治メカ沢の着ぐるみを着てメカ沢メイクをして顔だけ出すというのなら納得しないわけではないが。でも実写のメカ沢というのは見てみたいな。
上映時期なのだが、これがまた恐ろしいことにデカデカとレイトロードショーと書いていやがる。昼間に上映する許しが下りなかったのか、全国上映は夢のまた夢。私は映画館で見られそうもない。