や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

あーやー妊娠

あーやーが私とほぼ同い年ということにショック。いや、ショックすべき部分が違うような気がする。それにしても、あーやーほどの大きすぎる(天然ボケの)才能を受け止められる男性がいようとは。めでたいことである。
にしても、最近どいつもこいつも中出しできちゃった婚だなぁ。前までは結婚→妊娠というルートがメインだったのだが、今後は妊娠→結婚というルートがデファクトスタンダードになっていくのかもしれない。結婚までの流れにデファクトスタンダードも何もあったもんじゃないか。何語ってるんだ俺。
このニュースにどれほどの話題性があるのか、金城綾乃と入れて試してみよう。