や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

電車男“ライバル”に速水もこみち−イケメン青年役

「もこみち」だよ「もこみち」。こんな名前のヤツに普通のイケメン役やらせてどうするんだよ。「ぼくの魔法使い」のときみたいにルックスは良いけど壊滅的に滑舌が悪いとかそういうギャップを楽しめる役じゃないと。せっかくのもこみちなのに。いっそ速水もこみち電車男の役をやらせても良いと思うが。ルックスなんてマジで髪型とメガネだけでも一気に変わるんだから。
そういえば「何やってんだよ」と思っていた朗読劇だが、エルメス井上喜久子かよ!やられた。スルーしていた俺が悪かった。たしかに井上喜久子じゃないと演じられないかもなぁ。そろそろ井上喜久子的ポジションに次の人間が来てもいい頃だと思うのだが、後を継げる者はいるのだろうか。