や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ドラゴン桜がドラマ化されるらしいな

ドラゴン桜」って面白いな。登場人物の大半の目が死んでるし。でも、ドラマ化するんだったらガチンコ大検ビーバップ予備校やればいいのに。せっかくTBSなんだし。大和龍門が現れて入試の心得を何か言うのかと思えば「お前らサムライじゃねーよ!」などと言い出す意味不明な展開。しかも隣には富野由悠季が登場。開口一番、「ガンダム?馬鹿ジャネーノ!?」と意味もなく暴れた発言をかます。

もうなんか、大和龍門富野由悠季YOU THE ROCK★の3人がそろって出てくるのを想像するとゲラゲラ笑いそう。もちろんYOU THE ROCK★無言だけどな。もうドラゴン桜でもビーバップ予備校でもないし。