や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

女性に注文させる男性の神経が理解できないという以前の問題

晩飯に餃子の王将のカウンター席でホイコーロー定食に夢中だったのだが、私からちょっと離れたカウンター席で女性が「すいませ〜ん」ってか細い声で店員を呼ぼうとしていた。しかし、店員に聞こえるはずもなく、その娘は何度も店員を呼んでいた。問題はその隣に連れの男がいたのだが、その娘がか細い声しか出せないんだからお前が店員を呼んでやれよと思ったりする一方で、「そんなか細い声が店員に届くわけねーだろ!ここは戦場なんだよっ!」と心の中で思ったりもしたのだった。すいません。「ここは戦場なんだよっ!」って言いたかっただけです。