や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

今週の「クッキングパパ」

荒岩まことの青春編だった。高校生になっても相変わらずのモテぶりを発揮しているまことなのだが、先週さなえちゃんとケンカしたらしく、ギクシャクした関係みたいなのだった。今週は後輩の女の子から告白されるという怒濤の展開。「先輩が他の人と付き合ってても、私は先輩のことが好きですから!」書いてて恥ずかしくなるセリフだなオイ。彼女が作ってきた食べ物(何だったかは失念)を食べてウマーイ!って言ってなかったらもう「クッキングパパ」じゃなかったぞこれは。以前、海でさなえちゃんとシンディに両サイドから腕を組まれているのにさわやかな笑顔を見せるというまこともかなりなものだったが、今週のラストのまことの表情も趣深い。これからも「クッキングパパ」は見逃せない。