や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

愛・超出張

というわけで陸路で本厚木まで行くことになった。新幹線って景色を眺めているとあんまり速そうに見えないのに本当は速いのね。
新横浜で乗り換えて横浜線で町田まで。町田で小田急線に乗り換える。神奈川県に突き刺さっている街として私に刷り込まれている町田市。町田の駅前ってカッコいいな。というのも駅周辺の歩道が2階層になっているから。私は駅周辺の歩道が2階層になっていると問答無用でカッコ良く感じる癖があり、2階層の歩道から都会を感じる人間である。だから、町田が好きだし、仙台も好きだし、新宿駅西口も好きだ。
さて、肝心の死華護だが、私が新幹線の中で眠りこけている間に私がプロジェクトのキーマンにさせられていることが判明。イヤ。