や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

コールデソウィータパラダイス

0勝6敗(内1大敗)4分 勝ち点4
ツインビーネタ切れ。ゴールデンウィークとは何かを考えさせる単発休暇の嵐だった。さすがに今日は寝て過ごすのもいかがなものかと思い、久しぶりに漫画喫茶に赴いて「ケロロ軍曹」と「吼えろペン」を読みふける。どちらにしても暗い休暇の過ごし方のような気がする。それにしても「吼えろペン」のラストは意外だった。
話は変わって明日から出張ですよ。休み明けから出張。厚木は私にとってあまり良い思い出がない。深夜まで働かされてガストでメシ食ってホテルで1時間だけ寝て朝便の飛行機で帰ってくるというイメージしかない。やけに具体的なイメージである。明日は朝早いからこんなことをしている場合じゃないんだけど、ついつい夜更かしをしてしまう体質のようだ。