や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

こいこい7

人は若いうちはよく悩むという。確かに私も良く悩んでいた。今だって悩み事の一つや二つはある。そして今週の「こいこい7」を見ていても悩んでしまう。お腹一杯どころか胃もたれを起こしそうなくらいの水着尽くしや、なんの必然性も感じられない水着尽くしや、あまりにも思慮が感じられない水着尽くしなどが悩みの原因である。悩みというより疑問かもしれない。いや、謎とも言えるだろう。何しろシチュエーションがよく理解できなかった。なぜ水着なのか、なぜ水泳大会なのか、なぜ安易にプールで騎馬戦なのか、なぜポロリなのか。そうやって若者は今日も悩むのだろう。なんだか哲学的ですらある。「こいこい7」で哲学ときたか。アホだな。