や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

もえろコールデソウィータ

0勝5敗(内大敗1) 勝ち点0
よーしお前ら良く聞けー。世の中には祝日に休めるヤツと休めないヤツがいる。休めないヤツの中でも休日出勤でありながら深夜残業までするヤツは大負けにもほどがある。野球で言えば23-0。サッカーで言っても23-0。それくらいの負けっぷりだ。今日は憲法記念日なのだから、出勤するよりも憲法について考えるべきなのだ。22条、職業選択の自由とかな。おっと、生々しすぎる話をしてしまった。大体、祝う日と書いて祝日なのだから我々は死華護なんて放っておいてもいいから祝うべきなんだよ。お偉いさんにはそれがわからんのです。ところで、「お偉いさんにはそれがわからんのです」をキーワードに検索したら結構面白かった。