や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

本日は

会社の方針説明会で夕方現地解散で、当然会社に戻って死華護する気なんてないので、飲み屋街の近くに行ったことだし、飲みにでも行くかぁと思ってふと周りを見てみれば誰もいやしねぇ。一人で飲んでも大して面白くないので家に帰ることに。まぁ、呑み代もバカにならないし、今日はsakusakuのDVDが届くからどっちにしろ早く帰らなければならないし、と無理やりなポジティブシンキングをすることに。ところで、私が勤めている会社が入っているビルは11階建てで、界隈では最も高い建造物として認知されている。そのせいかどうか知らないが、この間白昼堂々飛び降り自殺しちゃった人がいるらしく、その日の夕方はビルの裏口でポリスメンが現場検証していたらしい。その頃私は不本意にも死華護に集中していたので、全く気づかなかった。まぁ、気づいたところで私はビビりでヘタレなので、目撃したら間違いなくトラウマで夜眠れなくなるので目撃しないで済んでよかったのかもしれない。