や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

出張

またである。しかも明後日出張が今日突然決まるという切迫した事態。厚木に出張に行くのだが、正直厚木への出張で良い思い出がない。いつも晩飯をガストで食べている気がする。いつもsakusakuの再放送すら終わった時間帯にホテルにチェックインしているような気がする。だから私は今回の出張に乗り気ではない。それこそ上死がもうちょっと今の業務の知識を身につけていてくれれば私は出張に行かなくても良かったくらいだけに余計やる気がなくなる。sakusakuが見られたところでどうせサンテレビで放送する分なのでありがたくもなんともない。困った。出張の楽しみが見出せないぞ。せっかく社外に出るのだ。何か楽しみがないと参るのだが…。