や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

日記

なぜか7:30に目が覚める。けれども二度寝モードに入り、そのあとで「ふたりはプリキュアMax Heart」を視聴。自分が本名陽子のファンであることを痛感する。その後、「題名のない音楽会21」を見たりして午前中を無駄に過ごす。
午後、髪を切りに行く。いつもの通りの髪型になる。いつものということはやや女の子みたいな髪型ということだ。その後笑点サザエさんあしたのジョー2を視聴。あしたのジョーの面白さに目覚めるが、あともう少しで最終回なのでもう遅い感を一人で抱えることに。
その後「義経」を視聴。勝村政信を見ていたのだが死んでしまったので次回から何を目的に見ればよいのかが一つの問題である。平清盛の偉大さを維持しつつ、平家の横暴を描く苦労が忍ばれる回となったように思う。
時間が飛んで「新堂本兄弟」を視聴。自分が金城綾乃のファンであることを痛感する。そして「GATV」最終回を視聴。自分が後藤沙緒里のファンであることを痛感する。先週今週と目の下のクマが気になる。新番組で続くのか。番組表には何の記載もないのだが。
単独でかけそうにないネタばかりだとこうなってしまうという見本のような日記だ。