や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

日記

いつものようにコタツの中で二度寝モードに入る。なんだか妙に寒い。9:30ごろ、外を見てみると雪が積もっていて驚く。バイクが無理なので、あと5分以内に出勤しないと会社に間に合わない。急いで身支度をして会社に向かい、何とか間に合う。
今日は納品物件のリリース日だが肝心の納品物件はまだテスト中である。下手したらまだ存在すらしていないモノもあり、今日が正念場だったりする。私は納品準備をすることになり、テストは他のメンバーが行うこととなる。
納品通知を書き終えたあたりから頭が痛くなる。風邪をひいたのだろうか。ズキズキ痛むわけではなく、やんわりとした痛みである。が、テストを手伝ったりする。テスト結果報告書のレビューがあるらしいが、先に帰らせてもらう。結局納品CD作成は明日になった。つまり休日出勤である。作成準備が出来たら電話するから来てくれといわれるが、こちらは誰でもCD作成を出来る状態にしておきなんとか休日出勤を免れようとする。
会社を出ると、雪が全て融けていた。短時間で全て融けてしまっていることに対し、寒いながらも春の訪れを感じる。
家に帰ったらずっとコタツで横になっており、サッカーの試合も半ば寝ながら見る。さっき終わった試合の映像をすぐCM素材に使ってしまうテレ朝の手腕にちょっと驚く。今日の体のだるさはちょっと尋常ではないため、早めに寝ることとする。