や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

<韓国政府>歴史問題で謝罪と反省求める 対日政策を転換

気持ち悪い。領土問題を歴史問題にすりかえる姑息なやり方を一国の大統領が行うとは信じられない。こういうニュースを見ていると、歴史認識がなっていないのはむしろ韓国のほうじゃないかと思えてくる。別に日本製品不買運動やひいては国交断絶ということになっても私は別にかまわないと思う。人間でいえば卑怯者も同然なのだから、付き合うことすら御免被りたい。
領土問題については、竹島だろうが尖閣諸島だろうが北方領土だろうが譲ったほうが負けなので、政府には毅然とした態度を期待したい。島根県は立派だよ。
北朝鮮も韓国に同調しているっていうし、日本が韓国に合わせる理由は全くないだろう。