や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

映画:「タッチ」、エキストラ募集

ドラマじゃなくて映画だったのね。昔、「月曜ドラマランド」という毎週月曜日に1時間30分もユルユルなドラマを流す番組があったのだが、その中で「タッチ」をやったことがあった。まさか月曜ドラマランドクラスの映画になることはないと思うが、同じあだち充原作のドラマ「H2」がエラいことになっているため、映画の出来が気になるところだ。
そういえば、映画のクライマックスが地区予選決勝とのことなので、甲子園へ行ってからのエピソードは映画化されないのか。ダメだな。最終回前の川原で達也と南が語り合うシーンの雰囲気が最高に良いのに。展開自体はダレダレだったが。