や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

DA PUMPのSHINOBU、酒酔い運転で逮捕

飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。ちなみに私は酒で泥酔したことも、記憶が無くなるほど飲んだこともない。酒に強いと言われることもあるが、単に泥酔する前に気持ち悪くなってしまうからである。
そういえば、過去に見ず知らずの人が泥酔してブッ倒れた瞬間を見たことがある。ちょうど我々がトイレ近くで飲んでおり、かなり酔った女性がトイレに向かっていたのだが、ちょうどトイレが空いていなかった。で、その女性はトイレが空くのを待っていたのだが、突然真後ろに倒れてしまった。これがまたゴローンという感じでかなりスローな倒れ方だったので、ワザとなのかマジなのか一瞬迷ってしまった。結局、本当にブッ倒れたようで、店員に介抱されていた。後にも先にも飲みすぎで倒れた人間を見たのはこれっきりだった。DA PUMPのことは何も書いていない。これからはDA PUMPSHINOBUメンバーとでも呼ぶことにするか。
いつもながらはてなキーワードの対応がすばやい。