や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ワールドカップ

皆さん、ものすごく興奮する試合でしたね!私も大興奮しながら観戦していました。カブトムシのワールドカップをね!もう最高の試合ばかりだった。日本のカブトムシがあそこまで善戦するとは正直思っていなかっただけに、決勝でのヘラクレスオオカブトとの死闘も感動モノであった。少年時代に置いてきてしまった、カブトムシに対するカッコ良いという感覚を再び思い出させてくれた「トリビアの泉」という番組に感謝の念を送りたい。
肝心の人間様のサッカーの結果はニュース速報で知った。後半40分くらいで同点だったので、このまま引き分けかと思っていたのだが、あそこから勝ち越すとは日本の力はなかなかのものなのだろう。