や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

今週の「H2 feat. インリン・オブ・ジョイトイ」

今週はオープニングから飛ばしてくれた。いきなりエロ本屋を開店できそうなくらいの様々な本(婉曲表現)に囲まれた比呂の部屋。しかも目覚ましがインリン・オブ・ジョイトイの着ボイス。おまけに劇中にまでインリンが登場する始末。一体誰がこれほどまでにインリンをフィーチャーしようと思ったのだろうか。なぜ、あだち充原作の、「H2」という青春野球ドラマでよりによってインリンをフィーチャーしてしまったか。こんなことしかネタにされないドラマって。
ところで、展開早すぎである。この調子だと確かに1クールで原作のラストまで持っていけるペースではある。しかしながら、とんでもないペースだ。