や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

でばり

ここ2日ほど、風邪と鬱でぶっ倒れていたわけだが、いい加減社会復帰しないとならないということもあり、今日は会社に行ったのだが、なんか明日から出張に行けとか言われて。病み上がりの体に激務+出張朝4時起き。こんな時間まで何やってるんだ俺。大体朝4時起きするときは前日の夜10時くらいに寝るのだが、今は深夜1時。3時間後には起きていないといけないわけだ。まぁ、どうせマシュー見て、タモリ倶楽部見てマトモに寝ないんだろうなぁとは思っていたが、ホントにそういうことになりそうだ。気持ちはもう「Tough Boy」ですよ。このイカれた時代へようこそですよ。訳がわからんな。