や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

新堂本兄弟

やはり天然キャラには勝てないと思う。どんなに計算しつくしても、天然キャラの突然の行動によって全て持っていかれるのだと思う。そんな天然キャラが私は大好きだ。まぁその天然キャラというのは勿論金城綾乃のことだが。
一時期の勢いはないが、割とコンスタントに曲を出し続けるKiroroにあってこんな天然キャラを炸裂させるとは。ファンになってしまうではないか。そんなんばっかりか俺。愛称があーやーで特技が創作ダンスらしい。なんだそれは。私は今までの人生の中で創作ダンスが特技という普通の人に会ったことがない。だから金城綾乃も普通の人ではない、ってそんなことは周知か。
ところで、ゲストは小室哲哉だった。昨日の「僕らの音楽」のゲストは華原朋美だったし。華原が小室のことをTKって呼んでたのが印象的だったけど、その翌日にそのTKが同じ系列局の番組に出演しているんだからたまらない。何か作為的なものを感じる。ところで、番組中で「DEPARTURES」を堂本と堂本が唄っていたが、TKマンは唄ってくれないの?「CITY HUNTER3」のオープニング主題歌を歌ってたのに。