や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

自分へのメッセージ

明日も死華護でありながら現在酩酊状態である私のために、ちゃんと明日まじめに死華護をするように伝えたい。決して予定調和の体調不良にならないように気をつけて欲しい。
ちなみに、備忘録として現在の私を伝えるならば、食事と称してシダックスに行って鍋をつつきながらガンダムメドレーVol1,2を唄いきっていた。しかも、日本語しか話せないくせにF4が唄う「流星花園II」のオープニングを適当ながらも唄いきっていたこと、性懲りも無く「月の繭」や「乙女のポリシー」を臆面も無く唄っていたこと、最後にTMNの「Still Love Her」を熱唱していたことを記録しておく。シラフになってこれを読んだときに少しでも反省してくれたら、この日記を書いた甲斐があるというものである。お前はアニソン以外の曲も覚えておくべきである。いい年して何が「乙女のポリシー」だ。なにが「Carnaval Babel」だ。悔い改めよ。