や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

CDTV

でCDのランキングをチェックしているわけだが、今週はTOP100までの発表があった。ネタを引っ張るようで申し訳ないが、「Bomb A Head! V」が今どの位置にいるのかを確認する術がTOP100全曲紹介以外にないという状況なので、要チェックだったのだ。ちなみに、「Bomb A Head! V」はオリコンで初登場23位くらいだったのだが、その週のCDTVオリンピックでお休みという最悪のシナリオ。しかも「Bomb A Head! V」は次の週でTOP50から陥落。恐ろしいくらいに音楽番組で相手にされていないという状況だったように思う。
そんなボンバヘVは89位。地味な売れ行きを見せている。