や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

“ご託宣改名”モンキッキー…さて、行く末は…

当たるも八卦、当たらぬも八卦だし、おさるはもともと売れていないわけではなかった。ただ、ピン芸人として確固たる地位を築いているかというとそうではないので、現在は”元・アニマル梯団”という部分がまだ存在し、良くも悪くもコアラとセットで覚えられていたからまだしも、今後はピン芸人として人々に覚えていってもらわなければならないため、「芸人としての行く末に悩んでいる」という話になったと思うのだが。だから、細木数子の占いが当たる瞬間とは、「モンキッキー」という名前が日本全国の隅々にまで浸透し、将来的に冠番組を持つぐらいになるときなのかもしれない。かなり長期的なスパンで見なければならないのでは
ここで事務所の担当に言いたいことがある。「『今日は信号にひとつもひっかからなかった』なんて身近なことに運を感じて喜んでます。」なんてことを取材で話すな