や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

チョイノリその後

結局歩いてバイクショップまで持っていった。大体1時間ちょっとくらいかかった。昨日まで曇り空だったくせに今日は快晴。晴れなのは良いのだが、非常に暑い。バイクショップについた頃にはフラフラになっていた。このときはすぐに修理できる状態ではないということなので、夕方再び取りに行くことに。
夕方取りに行ったところ、思っていたよりも大した故障ではなかったようで、キャブレターの部品の一つが取れてしまっていたらしい。私のチョイノリは2003年モデルで、最新モデルではエンジン周りのつくりが変わっているらしく、今回の故障は2003年モデルの不具合の可能性も有るらしいので、直ったからといって安心できないらしい。そのときはメーカーに問い合わせることとした。
チョイノリがいない間、私は移動するときずっと歩きっぱなしだったのだが、非常に疲れた。移動範囲も非常に狭くなってしまうし。失ってみて初めて解るとはこのことだ。