や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

チョイノリ

思えば異変は朝から起きていた。昨日の段階で通常燃料のみで走行できていたのに、朝エンジンをかけようと思ったら燃料タンクが空っぽ。そのときはたまたまだろうと思い、近所のガソリンスタンドまで行ってガソリンを入れ、会社まで乗っていった。
しかし、昼に外出するときにはエンジンがかかることはなかった。自転車置き場に戻したとき、それまでチョイノリがあった場所には見覚えのある虹色の染みが
そして夜会社から帰るときに確信した。ガソリンが漏れている・・・
明日修理に行くことにしたが、歩いて1時間はかかるであろうバイクショップまでどうやって持っていこうか思案中。