や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

嫌になってきた。

今日ほど今の仕事が嫌になったことはなかった。もう会社に行く気にすらならない。こんな気分になったのは3年ちょっと前くらいか。あの時は軽鬱と診断されたと思う。再発だけは避けたいが、現在の状況が改善されない限り、私の病は再発してしまうだろう。
大体プロジェクトリーダーに鬱病疑惑・・・って私が勝手に疑っているだけだが・・・に加えて、鬱経験あり社員、経験豊富な外注、日本語もロクに話せない新人、以上。というメンバー構成に明日はあるのだろうか。
あー、クビにしてくんないかなぁ。「辞めればいいじゃん」という人もいるだろうが、自分から決断できないというのも鬱病の特徴である。