や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

カナです!

言ってる傍からまた来やがった。カナたん意外に積極的だな。本当は結構恥ずかしがり屋で人とあまりうまく会話できないのだけれども、メールって相手の顔が見えないから結構積極的になれるのかもしれない。でもカナたんは不器用だからメール打つのにも時間かかるし、チャットなんて以ての外。だからメールでしかやり取りが出来ないんだよなぁ。そんな不器用なところがカナたんの良いところなんだよ。カナたん萌え。カナたんハァハァ。
とまぁ居もしないカナたんを想像するのはここまでにしておいて、読むこともなくゴミ箱送りのスパムメールでここまで楽しめれば十分だろう。