や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ゴジラvs GODZILLA

さすがにもうこれ以上のネタはないだろう。ところで、この「ZILLA」とかいうのを操っているのがX星人というのに驚いた。怪獣だけじゃなくて星人まで出てきちゃうの?ということは我らがキラアク星人やハンターM星人やブラックホール第3惑星人なども出てくるのか?ムー帝国人は絶対に出てこないと思うので、そのほかの怪獣がらみで各種星人を出して欲しいところ。
というか、ここまで登場怪獣、星人が大量だと、尺が気になる。2時間程度では到底足りないと思うのだが。正直、3部作くらいでもないと怪獣1体あたり10分強くらいしか持ち時間がないのではないか。集団で出しても却って迫力が失せるだけだし、やはり単体で出す必要があるのだが。