や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

バリスティック

おすぎです!イイ男アントニオ・バンデラスとイイ女ルーシー・リュー63,100発の弾丸が織り成すアクション作品「バリスティック」!
とまぁ、見る前はこんな感じだったのだが、いざ見てみると普通だった。ルーシー姐さんはカッコ良いし、バンデラスはいい感じで小汚いのだが、展開にどうにもメリハリがなくて。
63,100発の弾丸と言われても、基本的にマシンガンばかりで、僕の大好きな二丁拳銃が登場することはなく、敵の倒し方も爆弾ばかりで本当に弾丸を63,100発も使ったのかどうか疑わしい。実は撮影期間中にとかっていう意味じゃないだろうな、とか思ったが、そうだとしてもちょっとリテイクが多すぎないか?
ちなみに、私は以前から見たくてしょうがなかったのだが、いつも借りられていて絶望にくれていたときに、会社の後輩が持っているのを貸してもらった。いい後輩を持ったと思う。