や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

転職しちゃおうかなぁ

盆が明けてからというもの、どうにも仕事のやる気が出ない。特に昼下がりなんてモチベーションの危機的状況となり、昨日はついに無意識のうちに会社内で転職サイトを見るという暴挙に出てしまった。挙句夕方以降になると調子が良くなってくるというまるで不登校のような精神状態は末期的とも言える。そろそろ潮時かも知れん。
ま、今の会社でプログラマとしてやりたいことはあらかたやり尽くした。WindowsMacintoshUnixも経験したし、アプリ、ドライバ、ネットワーク関係のプログラミングも経験した。楽しい職場だったけど、ちょっと疲れた。