や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

まつり

今日は私が住んでいるところで祭があり、その祭はその地域の中でも最大とも呼べる祭で、踊りがあり、有志以外にも企業からの参加もあって、私は企業サイドからの踊りへの参加となった。雨乞いの踊りらしいが、私にとってはいかにスタイリッシュに踊るかという興味しかない。
踊りの練習はエアロビに似ていると思う。課された振り付けを完全にマスターしたときのえもいわれぬ快感はエアロビに通じている。エアロビに通じているということは、DDRにも通じている
つごう4時間くらい踊っていたのだが、4時間きっちり踊れてしまうのは不思議だ。休憩時間にビールを飲んでいたので、アルコールには苦痛を和らげる効果でもあるのかと思ってしまうが、どうなのだろう。