や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ジャメリア、ビヨンセとブリトニーの口パクに苦言

本当は昨日のニュースなのだが、書くのを忘れていた。このニュースはこの際どうでも良くて、Yahoo!ニュースのヘッドラインに掲載されていた記事の見出しが「ブリビヨンセの口パクに苦言」・・・。
そうブリか。いや、そうなのか。ブリ公もオフィシャルにブリと呼ばれる日が来たか。後輩からは「ブリさん」と慕われているのだろうか。竜雷太みたいだ。彼女もハマチだった頃を経てブリとなり、ブリトニー・スピアーズになったわけだな。見事な出世振りだ。出世魚ならぬ出世アーティスト。口パクなところはブリよりもむしろを彷彿とさせるが。