や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

押尾先生 in CDTV

ゲストライブでLIVの話題の新曲「FAKE STAR」が登場。曲の印象を一言で語るならば、「究極の内省ソング」お塩先生の詞がこれほどだったとは。ファックファックいいすぎ。いやもう内省なんて言葉は生易しいかもしれない。自分イジメというかセルフSMというか切腹というか、まぁ自分の歌で自分を痛めつけて悦に入るという変態まっしぐらスタイルな歌。
しかも、歌う前のコメントで「この曲はどんな曲ですか?」って先生から振られたメンバーが一言「偽者は消え去れ」とか言い出すし。え、これってLIVの解散宣言?って思っちゃったもの。なんか試合後のプロレスラーのような雰囲気。最高。