や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

bond

たまたま見ていた「トリビアの泉」で「Viva!」が流れたので記念カキコ
bondとの出会いは夏休みの朝見ていた「めざましテレビ」で彼女たちが奏でた「Viva!」がきっかけだった。またフジテレビか俺は。リアル「きっかけはフジテレビ」だな俺は。
当時、beatmaniaIIDX 5th styleの「V」でうなされていた私は、半分寝ぼけた状態で聴いたこの曲に心動かされ、CDが出たら買うと意気込み、実際マキシシングルというかミニアルバムが出たのだがなかなか買わず、結局トヨタのistのCMで流れたときに思い出したかのようにそのミニアルバム買ったというゆるゆるなファンというほど熱心でない見物人であった。とはいえ、勿論第一興商DAMのCMもちゃんとチェックした。チェックしただけだったが。
あぁ、ゆるゆるだな。あぁゆるゆるさ。まるで俺の人生そのものさ。ゆるるるるー。なんか「超人バロム1」の主題歌みたいだ。それは「ブロロロロー」。なんて締め方だ。