や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

<小6同級生殺害>事件前夜のTVドラマで実行決意

最近でこそ証言の中に番組名が出てもそれほど騒がれなくなってきたが、これがちょっと前だと自称市民派とかに叩かれまくったのかなぁ。それともTBSだから結構スルーされてたりして。これがフジテレビの金曜エンタテインメントだったりすると叩かれるのが自称市民派の活動の法則だったりするわけだが。
ところで、これが2時間ドラマじゃなくて「名探偵コナン」とか「探偵学園Q」とかだったらどうだったんだろ。やっぱりスルーかな。それとも、「毎週誰か一人殺されるようなアニメは即刻打ち切れー」なんていう的外れなことを言うバカは出てくるんだろうか。ちょっと楽しみだなー。