や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「卒業式できなかった」=消えた最後の質問−引退の西川議員、がっくり

やはり芸人のサガというかなんというか以下の引用。

西川議員は他の議員の質問の間にトイレに立ち、戻ってきたら既に散会していた。採決にも加わっておらず、「(学校の)門を閉められ、卒業式がなかった上に、期末テストもなかった気分ですよ」とさびしそうに笑った。

こんなのコントだよ。トイレに出たときは普通に質疑が続いてて戻ってきたら終わってるんだもん。何のドッキリだって感じ。
それでも完全議員モードだったキヨっさんは普通のコメントしか残せなかった。そこがキヨっさんのいいところなんだけど、せめて芸人ならこの笑いの神が降りてきたような展開を逃してはならなかった。そんな政治家イヤだけど。