や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

や16ぁの管理者inamem9999氏がTrackBack誤送信

【日本inamem9999】やる気の無いブログサイト「や16ぁ(やる気なんて初めからなかったんだなぁ)」の管理者inamem9999氏が、30日付のブログにてトラックバックすべき記事を間違え、「華氏911」ではなく「押尾」の記事をトラックバックしていたことを30日、明らかにした。
会見でinamem9999氏は、「『華氏911』のブログの中に押尾のTrackBackが混ざってしまったことについて、先方には大変申し訳ないことをしてしまった。」と述べた。
また、既に押尾のTrackBackでアクセスしてきたと思われる2アクセスについては、「実際に本文を読んでもらえれば、『華氏911』に関するブログがあることをわかってもらえる。」とし、2アクセス自体が誤爆ではないことを強調した。

ようやく立ち直りました。非常にお恥ずかしいです。