や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

男たちの挽歌

DVD-BOXが出ているんですが、激しく欲しいです。あぁ、でもダメだなぁ。ミスター味っ子のDVD-BOX予約しちゃったしなぁ。まーいいんですけどね、全部見たから。

今更ストーリーだの、レビューだのを書くつもりはさらさら無いが、一つ主張したいことがあるとすれば、本作の主人公は間違いなくホー(ティ・ロン)である。なのにこの扱い。ホーさんカッコ良いよ。頭髪なんて気にしない。IIなんてホーさん日本刀を持って大暴れ。二丁拳銃もちょっと見せるけど、やっぱりチョウ・ユンファほど様になっていない。でもホーさんカッコ良いよ。頭髪なんて気にしない。IIIなんてホーさん時任三郎だよ!IIIのホーさんは別になんとも感じないよ。しかもホーさん死んじゃったよ!Iよりも過去の設定なのにパラレルワールドなのか、IIIのホーさんとIのホーさんは同名異人なのかのどちらかだけど、Iのホーさんが時任三郎と同一人物だなんて信じたくないんで、同名異人説に1票。