や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ISSA(以下略)

記事へのリンクを貼るのがめんどくさいので省略。ハゲっぽいと思われていることが今のトレンド。いや、ISSAは別にハゲじゃないのかもしれない。25歳になったら頭に「肉」みたいなのが出てきて、それを見られたら死ななきゃいけないとか、なんかあるんだよ。そんなのが。で、柴崎はアンタッチャブルな領域に踏み込んだから切られて、あびるは腫れ物に触るような踏み込み方をしたからOKだったと。ISSAの額から頭にかけての領域には、彼の周囲を巻き込む何かとんでもない秘密があったということにしてみると妄想にも拍車がかかって事実よりも面白くなるような気がする。