や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

タレ目

日本人人質「反日的分子」 参院決算委で柏村武昭議員

・…カッコ良すぎる。柏村議員はパンクだ。
・最初読んだときは、「事実を言うな、事実を。」と思っちゃいましたが、ここまで自分の意見を言える人も少ないのでは。カッコ良すぎる。伊達に「お笑いマンガ道場」の司会を18年も務めていません。地元が広島でありながら、この発言というのもポイント高いです。しかも、お笑いマンガ道場だけではなく、数々の偉業を成し遂げているところが彼のすごいところ。いつの写真だ!

・しかし、60歳か…。川島なお美はあんなのになっちゃいました。富永一郎先生は、NHKのドキュメント番組で糖尿病の闘病生活をしているところを見たのが今のところ富永先生の最新のアップデート車だん吉は…。鈴木義司先生は…。森山裕子は…。