や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

AquaなWindows

・仕事でMacintoshを使っていまして、MacOSXAqua Interfaceにいたく感銘を受けたので、自分のPC(WindowsXP)のUIもAqua風にしてみたくなり、デスクトップをAqua風に変更してみました。
・ほとんど、スクロールバーがAquaならいいやというノリでトライしていたので、ウインドウのタイトルバーなどはAquaWindowsの融合状態になっていますが、それはそれ。自分にカスタマイズの才は無いので、贅沢はいえません。
・いままでは、Windowsクラシックで良いやと思ってたので、そう大してテーマにこだわりが無かったのですが、ちょっとハマりそうです。