や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

初級ユング心理学入門

・CDといえば、ブックレットもさまざまなものがあります。
・大体は曲目一覧と作曲者のコメントでしょうか。あとはボーカルがあれば歌詞なんかも載せますね。

・そんななかで、「DARIUS外伝」はまるまる初級ユング心理学講座となっていました。
・説明しますと、「DARIUS」シリーズの楽曲を手がけた小倉久佳(OGR)氏は、「ギャラクティックストーム」からユング心理学を楽曲に取り入れるようになり、「DARIUS外伝」でそれが最高潮に達しています。
・曲名も、「VISIONNERZ(幻視)」や「SELF」、「投影」など用語をタイトルに持ってきているものが多いです。これしかないかも。