や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

反省会と普通の人

・人並みに花見に行ってきました。寒かったです。桜を見ましたが、暗かったので良くわかりませんでした。
・今年入った新人も一緒だったみたいですが、興味なし。

・花見終了後の記念撮影で木に登る人(M)あり。明日は一人で反省会です。
・花見終了後の記念撮影で木に登って降りるときに着地に失敗した人(F)あり。明日は、なぜ着地できなかったかについて一人で反省会です。

・普通の人と一緒になりたいという人(F)あり。うちの会社の人はみんな変わり者なのだそうで…。
・でもね、君の言っている「普通の人」っていうのは本質的に普通の人じゃないんだよ。
・自分の話していることが相手に理解してもらえる率は極端に低く、それゆえに自分というものの一部をひた隠しにしなければならない。
・というようなアングルで生活することに楽しみを覚えられるのなら話は別ですが。

・普通の人はiPod持っていないくせにiTunesに楽曲をどんどんインポートさせて悦に浸ったり、「日本ブレイク工業社歌」のCD発売を心待ちにしたり、本当に買ったりしないもんなぁ…。