や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ヘブリデイ

平原綾香「Jupiter」の出だしが「ヘブリデイ」にしか聞こえないみなさん、こんにちは。

・昨今、ドッグイヤーともいえる勢いで進化している「最 終 通 告 書」業界ですが、最近話題の「内容に担当弁護士名を盛り込む」、「担当者のフルネームを盛り込む」、「消費生活センターに相談したことを盛り込む」といったやたら具体的な内容の最後通告葉書がうちにも来ました。やったー

・内容のリアルさについてはまだまだですが、具体的内容を盛り込むことによって、より内容が支離滅裂になっていくさまがたまりません。
・最近ではネット上で簡単に情報を得ることができるようになったので、この手の葉書にダマされる人も少なくなっていくのではないかと思うのですが、ニュースで流れることも少ないようですし、新聞で大々的に報じられることも少ないため、ネットに触れることが無い人ではこういった情報は得られにくいかもしれません。
・ま、普通身に覚えがなければ引っかからないと思うのですが。